スポンサード リンク

Posts Tagged ‘ポドルスキー’

ポドルスキーの移籍が正式決定

 

アーセナルは、獲得の噂が絶えなかった、ケルンのルーカス・ポドルスキーの獲得を正式発表しました。

 

アーセナル、ルーカス・ポドルスキ獲得を発表

http://jp-arsenal.com/news/3074.html

 

ポドルスキー本人も、移籍決定について以下のコメントを残しております。

【公式サイトより引用】

「アーセナルに加入し、プレミアリーグで戦える事をとても嬉しく思ってる。アーセナルはヨーロッパでも大きな

歴史を持つクラブのひとつだ。アーセナルにはトップクオリティの選手たちが揃っているし、チームのプレースタイル

はファンタスティックだね。アーセナルの選手になる事を誇りに思っているし、エミレーツスタジアムでプレーし、

アーセナルファンのためにベストを尽くす日を楽しみにしているよ」

「アーセナルの選手になる事を楽しみにしている。だけど、今の段階では僕はケルンの選手だし、このクラブの事に集中

している。ブンデスリーガで可能な限り上の順位でフィニッシュするために、シーズンの最後まで僕はベストを尽くす。

FCケルンの事は、この先もずっと僕のハートの中にあるはずさ」

 

この早い段階での獲得発表というのが非常に気になります。

ファン・ペルシーとの契約交渉はユーロ2012の後と言われていますが、その交渉にも影響を

及ぼす可能性は十分あります。

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.



スポンサード リンク

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - 2012年5月1日 at 12:19 AM

Categories: アーセナル   Tags:

ポドルスキーの移籍がほぼ決定?


 

 

昨夏からずっと噂になっている、ケルンのルーカス・ポドルスキーの移籍ですが

シーズン終了後にも決定しそうな勢いです。

 

ポドルスキがアーセナル移籍で合意か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000026-goal-socc

 

もし獲得が決まれば、やはりファン・ペルシーが移籍してしまうのかなぁと深読みして

しまいます。また、現有戦力の整備をどうするか?パク・チュヨンはまずまず厳しい立場に

追いやられる事になりそう。

 

ただ、シャルケがアーセナルを上回るオファーを提示しており、予断は許さない状況です。

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - 2012年2月29日 at 9:46 PM

Categories: アーセナル   Tags:

【アーセナル】ポドルスキーの獲得を画策?

 

カーリングカップやチャンピオンズリーグ マルセイユ戦を見ても明白になっていますが、

ファン・ペルシーがいない時のアーセナルは、とにかく攻撃力が半減してしまいます。

パク・チュヨンが期待に答えられていないのが一番大きい・・・。

 

そんな中で、ファン・ペルシーのバックアップとしてはもったいないような名前の獲得が取り沙汰されています。

なんと、ケルンのルーカス・ポドルスキー!!

アーセナルがV・ペルシー頼み脱却へ…ポドルスキに24億円を準備

http://news.livedoor.com/article/detail/6073207/

 

 

バイエルンで成功しなかったのが気がかりですが、初の海外で大ブレイクするかも?

元レッズのフォルカー・フィンケとの不仲も取りざたされていますが、確かに獲得できれば、ファン・ペルシーの

相方としても期待できそうですね。

 

 

 

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - 2011年12月1日 at 8:41 PM

Categories: アーセナル   Tags: