スポンサード リンク

Posts Tagged ‘ロシツキー’

【EURO2012】ロシツキーvsアルシャビンの結果は・・・

 

EURO2012がいよいよ開幕しましたね!!

各国の代表クラスが揃うアーセナルだけに、EURO内でも多くのチームメイト

同士の対決が見られます。

 

開幕初日には、チェコのロシツキーとロシアのアルシャビンが対決!!

ゼニトにレンタル移籍中のアルシャビンにとっては、ロシツキーとの対戦には絶対負けられない!?

 

試合は、ロシアがサイドからチェコを崩す場面が目立ち、何と4-0で圧勝!!

チェフの厚い壁をあっさりと破って見せております。

 

アルシャビンは、ゼニトに戻って完全に復調しましたね。

波の大きい選手ですが、コンディションが整えばはやり素晴らしい選手だなぁと感じました。

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.



スポンサード リンク

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - 2012年6月9日 at 8:33 PM

Categories: euro2012   Tags: , ,

ロシツキーとの契約延長に合意。

 
マカフィー・ストア
 

ミラン戦、ニューキャッスル戦ではキレのあるドリブルと鋭いパスで攻撃を引っ張り、絶好調のトマーシュ・ロシツキーが、アーセナル

との契約を3年延長することが正式に決まりました。

 

アーセナル、31歳のロシツキーと契約を更新

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1112/england/headlines/20120313-00000003-spnavi-socc.html

 

本人のコメントは以下のとおり。

 

「アーセナルと再び契約を交わせたことを名誉に感じている。僕はこのクラブを心から愛し、アーセナルのユニホームを着られることを

誇りに思ってきた。ここでは、入団最初の日から、まるで我が家にいるような居心地の良さを感じることができた。これから先もアーセナル

でプレーを続けていける僕は本当に幸せ者だ」

 

怪我も多く、なかなか本領発揮できないまま30台に突入。最近は移籍の噂も絶えませんでしたが、これでアーセナルに

残留するとこが決定し、さらに活躍してくれることでしょう。

 

もはや定説となりつつある、ロシツキー = 前田敦子 説。ネット上の比較写真を見て以来、ロシツキーを見るたびに彼女の

顔が浮かんできて仕方ありません・・・・。

 

昨年のキリンカップでチェコ代表として来日すれば生で見たかったのですがね。今夏こそはアーセナルの選手として日本に遠征

に来ないかなぁ。宮市亮次第かな。

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - 2012年3月13日 at 10:27 PM

Categories: アーセナル   Tags:

【アーセナル】ロシツキーの移籍話が再燃


 

夏にも噂が出た話ですが、ここにきて再燃しております。

 

ロシツキーがヴォルフスブルクへ移籍するとの情報が流れております。

ウォルフスブルクがロシツキー獲りへ

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20111125-868425.html

 

セスク・ファブレガスとナスリの移籍でスタメン定着かと思われましたが、アルテタが直ぐにフィット

したこともあって、出番は限られております。また、途中出場もベナユンの場合が多く、試合すら

出場しないことが多くなっております。

 

実力的にはまだまだやれると思いますので、ヴォルフスブルクは何としても欲しいところでしょう。

ヴォルフスブルクには、元アーセナルのフレブもいますが、干されているんですよね・・・。

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - 2011年11月25日 at 8:58 PM

Categories: アーセナル   Tags:

次ページへ »