サッカーショップ加茂

スマートフォン

スマートフォン買っちゃいました!!

 

 

たまにお届けする、サッカーとは関係のないお話。

 

今の携帯電話(W64SH)を買って3年近く経ちまして、そろそろバッテリーのほうが限界を

迎えてきています。しかも、液晶にヒビが入っている状況・・・・。

 

そこで、思い切って携帯を変えようと思いまして、流行りのスマートフォンを買おうという風に思ったわけです。

個人的には、テンキーが付いたもの(IS11SH)が欲しかったのですが、バッテリーの持ちがイマイチとの

情報があったので、IS11Sを購入しました!!



 

まだ使い慣れない所があって、悪戦苦闘しています・・・。

とりあえずwifiの設定は完了しました。

 

ただ、このIS11Sは今のところキャリアメールを送受信できないんですよ・・・。

それもあって、今まで買い換えるのを躊躇していました。

20日にメーラーがリリースされるようですので、それまで我慢。

 

これからは、スタジアム観戦しながらツイートしてみたいなぁと思っております。

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.



スポンサード リンク

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - 2011年9月18日 at 10:41 PM

Categories: スマートフォン, 未分類   Tags: ,