サッカーショップ加茂

ファッション

リモワのスーツケースを買いました。


5月末に1週間ちょっと出張にでかけます。
・・・と言っても、遊ぶことしか考えていませんが。
今まで出張に行く際は手提げバッグを使っていたのですが、
腕が非常に疲れて・・・。嫌になっていました。
そこで、思い切ってスーツケースを買ってみました。
メーカーはドイツの名門、リモアです!!

思っていた以上に大容量で、これなら1週間ぐらいの旅行で
あれば大活躍してくれそう!!サルサという商品ですが、
非常に軽いのも良いですね。
IMGP0567.JPG
今から出張が楽しみで仕方ありません!!
とりあえずレッズvsアルビレックスを見てこようかなぁと思っています。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.



スポンサード リンク

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - 2011年5月7日 at 7:55 PM

Categories: ファッション   Tags:

マカロニアンのスニーカーを買いました。


たまにはサッカーネタ以外のものも取り上げてみます。
普段はスニーカーを履く機会が多いのですが、その中でも
お気に入りが、マカロニアンのスニーカー。

2215というモデルが特にお気に入り!!トリコロールカラー
が非常にカッコイイです。
3年前に購入したものが、履きつぶす寸前に来ており、
この度新調してみました。
IMGP0568.JPG
これでサッカー応援も一段と楽しくなるかも?

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - at 7:47 PM

Categories: ファッション   Tags: