サッカーショップ加茂

日記

動画編集を簡単に!

 

YouTubeの普及やスマートフォンの誕生により、個人で動画を撮影する

機会が増えています。私も動画撮影してYouTubeに公開していますが、

面倒なのが動画の編集です。使用するソフトによって編集の容易さが

大きく異なりますので、なるべく簡単に操作できることが望まれます。

 

そんな時に選択肢に入れたいのが、Movavi Video Editorです。

SnapCrab_NoName_2015-8-29_18-25-24_No-00

 

url:http://www.movavi.com/jp/videoeditor/

 

Movavi Video Editorの最大の魅力は、操作の容易性です。

簡単な操作で動画のトリミングやフィルタ処理などが行えます。

また、スムージング化や色彩調整も簡単な設定ですぐに処理することができます。

 

また、編集した動画の保存方法の選択肢が多いのも魅力的です。

編集した動画のYouTubeへのアップもすぐ出来ますよ!

 

こんな便利なソフトが3900円で利用できるとは!びっくりですね。

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.



スポンサード リンク

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - 2015年8月29日 at 6:29 PM

Categories: 日記   Tags:

ワールドカップ コートジボワール戦の感想

 

・・・今更感がありますが、コートジボワール戦の感想です。

 

本田圭佑の鬱憤晴らしにも見える先制ゴールで先制したものの、

後半に入り長谷部誠→遠藤保仁の交代あたりから雲行きが

怪しくなり始めます。

 

長谷部が何とか封じていた左サイドを度々突破され、立て続けの

2失点を喫します・・・。その後、大久保嘉人を投入しますがリズムは変わらず。

 

終盤にはまさかのパワープレーを指示したザッケローニ。豊田陽平や

ハーフナーマイクがいればまだしも、大久保にパワープレーを要求するとは。

 

ここにきてぶれ始めたザッケローニの采配が非常に気になります。

なんとか立てなおして、ギリシャ戦に望んでほしい。

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - 2014年6月16日 at 5:37 PM

Categories: サムライブルー, 日記   Tags:

寝苦しい連夜・・・

7月に入って、早くも夏のような感じである今年。
寝苦しい夜が続きます。そうなると、必然的に寝不足になってしまいます。
ここ数年、腰痛に悩まされている私。
なるべく腰に負担がかからないようにしていますが、どうしても睡眠時に
負担がかかってしまいます。布団が固い感じがするんですよ。
しかも、寝苦しい日々で完全に弱っています・・・。
そこで、思い切ってショップジャパントゥルースリーパーを購入!!
テレビCMでよくやっている商品です。前々から欲しかったのですが、ボーナスも出たことだし
思い切って買ってみまhした。
今回購入したのは・・・
TRSP-PMU トゥルースリーパー セミダブル 特典付きC \24,600 0% 1個 24,600円
また、セットでこちらを購入してみました。
TRSP-KMP 快適安眠セットM ピンク \17,000 30% 1個 11,900円
TRSP-FSI 温涼掛けふとんカバーS アイボリー \5,600 20% 1個 4,480円
購入から1週間後、やっと到着!!こんな感じで圧縮されて送られてきます。
IMGP0578.JPG
さて、わくわくしながら開封してみました。
圧縮していたため、元の形状に戻るまで約半日。カバーをかけて早速引いてみました。
IMGP0580.JPG
早速布団の上へダイブ!!
・・・おぉ、ものすごい衝撃の吸収力!!テレビでやっていたとおり、手の跡を付けると
ゆっくりと反発していくあの様は本当でした!!
使用から1週間経ちますが、寝起きが最高によくなりました。
腰への負担が完全に緩和された感じです。
買ってみて本当によかった!!ぜひ皆さんも利用してみては如何?

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - 2011年7月10日 at 2:21 PM

Categories: 日記   Tags:

次ページへ »