サッカーショップ加茂

Posts Tagged ‘日本代表 キリンチャレンジカップ’

【日本代表】代表戦続報:モンテネグロ戦、ニュージーランド戦は予定通り行われそうです。


前記事でコパ・アメリカ辞退の可能性についての記事を
書きましたが、それについての続報です。
3月25日のモンテネグロ戦、29日のニュージーランド戦は予定通り
実施する方向で進められていることを明かしています。
月末の代表戦は予定通り開催 サッカー日本代表
開催に関しては、多々問題があると思うのですが・・・。
以下に問題点を挙げておきます。
①アクセス関係
今回は静岡と東京での開催ですので、特に問題ないかと思いますが、
大きな余震が起こる可能性も否定できません。そうなると、交通マヒ
を引き起こすことは必至。選手もそうですが、ファンが会場に来ること
が出来るか・・・。
②人道的問題
原発が破損したことにより、電力不足が叫ばれております。
産業界に電力の使用を自粛するよう求められております。
いつまでこの状況が続くかわかりませんが、仮に今の状況が
続けばナイター照明をガンガン焚いて開催するのも如何な
ものかなぁと思ってしまいます。
③対戦相手
恐ろしいことが起きている日本に、わざわざ来日したいとは
誰も思わないでしょう。その辺でちゃんとモンテネグロと
ニュージーランドが来てくれるのかが心配です。
さて、ザッケローニは無事が伝えられていますが、一旦イタリア
に帰国し家族に無事を伝える模様です。

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.



スポンサード リンク

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - 2011年3月13日 at 7:13 PM

Categories: 日本代表   Tags: