【つけ麺】東京 豊洲駅 TETSU ららぽーと豊洲マリーナキッチン店 つけめん


 

今回は、なんとフードコートに出店しているTETSU ららぽーと豊洲マリーナキッチン店

のレビューです。

DSC_0393

 

フードコートにTETSUが!?と、イメージは掴めなかったのですが、

本当に出店していました。

 

13:30過ぎの来店とあって、お店の前には数人が並んでいる程度。

そんな中で、今回はスタンダードなつけめんをオーダーしました。

 

席を確保し、ブザーをもって待つこと10分。

DSC_0392

 

・・・フードコートなので早めに食べれると思っていたのですが、

異様に時間がかかってやっとブザーが鳴りました。

・・・バイブがうるさすぎ!!

 

早速受け取りに行き、席に付きました。

DSC_0394

 

 

さて、早速一口。・・・うん、スープがぬるい!!

あつもりにしていないので、麺を入れると多少は冷えますが、

それでも冷えすぎ!!ちょっとがっかりです。

TETSUの売りである焼石がないので、仕方なくこのまま・・・。

 

スープはTETSUらしい、濃厚な魚介スープ。麺との相性

は抜群で、とても美味しかったです。麺には三つ葉がトッピングされ、

シャキシャキ感も楽しめます。

 

 

【総合評価】★★★☆☆

味は評価できますが、スープの温度はいただけない。

オーダー後に時間が異常にかかったことと因果関係があるのか

わかりませんが、少し残念でした。

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.



スポンサード リンク