【ラーメン】新潟 新潟駅南 繁屋 鶏そば 塩白湯


 

さて、先週末急遽新潟に遊びに行くことになり、お昼に立ち寄った

鶏そば 繁屋さんのレビューを。

DSC_0253

 

 

2月にオープンしたばかりだそうで、全くのノーマークでした。

お昼時に来店しましたが、店員さんが忙しそうに食材を運び入れていました。

・・・営業時間前にやっておくべきでは?と思いつつ、邪魔をしないで来店。

ほぼ8割近く席が埋まっていて、繁盛している感じを受けました。

 

さて、今回オーダーしたのは鶏そば 塩白湯。変わり玉なるトッピングがあって

気にはなりましたが、今回はラーメンのみ頼んでみました。

 

待つこと5分ちょっとで、到着したのがこれ。

DSC_0252

 

白湯系とあって、クリーミーさがあるのかなぁと思ったのですが、

スープ自体は塩が強く出ていて、ちょっとクリーミーな感じ。

ちょっと想像と違いましたが、味は美味しい。

トッピングはチャーシューではなく鶏。これが結構病みつきになりそうな

感じで、スープと良くあっていて美味しい。

 

麺は中太で、スープと良く絡んでいい感じです。

 

 

【総合評価】★★★☆☆

もっとクリーミーな感じを補していたので、ちょっと期待はずれ感も

ありますが、価格がお手頃なのもあってこの評価にしておきます。

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.



スポンサード リンク