【ラーメン】東京 東京駅 TOKYO味噌らーめん 江戸甘 TOKYO味噌ラーメンハイカラ


 

さて、いつもの出張ですと朝から出かけて、川崎に到着がお昼すぎになる

パターンなのですが、今回は会社に寄ってから来て、出発が夕方。

 

東京駅に着いたのが夜9時過ぎとなって、流石にお腹ペコペコ。

そこで、東京ラーメンストリートで食べようと思い、立ち寄ってみました。

 

今回は、まだ来店したことのないお店をチョイス。

それが、TOKYO味噌らーめん 江戸甘です。

DSC_0365

 

撮影した看板は七彩となっていますが、このお店は、お昼は七彩、夜は江戸甘

というお店と、昼夜でメニューが若干異なる珍しいお店です。

 

さて、江戸甘で今回オーダーしたのはTOKYO味噌ラーメンハイカラです。

家系ラーメンばかり食べていて、久々に辛味噌を食べたくなって

オーダーしてみました。店内は結構奥に深くて、広い印象。

 

さて、江戸甘は店員さんがどうやら日本人ではないようで、

たどたどしい対応をしていました。正直、店のクリンネスも

イマイチ良くないですし、食器を洗う音が店の中に響いていて、

なんだかなぁという感じです。

 

さて、そんなことを考えていたら、ラーメンが到着。

DSC_0363

 

ハイカラというだけあって、粉チーズがまぶしてあり、

味噌スープとよく絡みます。クリーミーになって美味しさ倍増!?

・・・ただ、コクがない感じで、パンチ力は無いです。

 

麺は喜多方系の縮れ麺ですが、正直ねちゃっとした食感が

あまり良くない。。。普通の麺で食べたいなぁと思ってしまいました。

 

【総合評価】★★☆☆☆

正直、かなり期待はずれ。お店の雰囲気もいまいちですし・・・。

リピートは無いなぁ。

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.



スポンサード リンク