Posts Tagged ‘リンガーハット’

【お取り寄せラーメン】リンガーハット 長崎ちゃんぽん

 

ちょっと今回は敷居を下げて?紹介してみます。

 

私が大好きなファーストフード店である、リンガーハットの長崎ちゃんぽんを購入してみました。


まずはセット内容の紹介から・・・

 

・麺 ・具 ・スープ

 

作り方は非常に簡単。まずは、鍋に250ccの水を入れて沸騰させます。

沸騰したら、麺、具、スープを同時に入れて、2分間茹でて完成です。

 

2分で具が温まるの?と心配でしたが、全く問題ありませんでした。

 

煮込んだら、丼に盛りつけて完成です!!ねぇ、簡単でしょ?

 

 

早速食べてみましょう。

 

まずは麺。もっちもち・・・と言えば聞こえが良いですが、ふにゃふにゃしていて食感がない感じ。

まずいとは思えませんが、個人的にはあまり好きではありません。

 

スープはそこそこ美味しい。ちゃんぽんっぽさがよく出ていますね。

具はキャベツ、さつま揚げ、エビ、コーン。エビがもっと入っていると良いかなぁ。

 

【総合評価】★★☆☆☆

実店舗のものは結構好きなのですが、正直再現性は低いですね。

特に麺が・・・。とんこつ味噌ちゃんぽんも販売してくれるといいなぁ。

 

 

 

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.



スポンサード リンク

Be the first to comment - What do you think?  Posted by admin - 2012年4月29日 at 8:55 PM

Categories: ラーメン   Tags: